いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

退院1日目

久しぶりに安眠

家のベッドはよく眠れる。みんなと一緒に朝起きて朝ご飯。フルーツがある!サラダがある!たまごがある!うにゃー幸せ…笑 朝の検温36.8℃ いつもの感じ。

 
昨日フラフラだったので、午前中は入院荷物の片付け。腰の痛み大丈夫だと思って薬のまなかったら、ドンドン激痛になってきたので結局時差で飲んだ。明日で1週間腰痛いけど、これなんだろ…原因不明のまま痛み止め飲んでる。

自宅療養中の過ごし方

午後はリフォーム会社がうちの補修に来たので、お留守番など。引越しの片づけなんかもしてたら身体があっという間にフラフラになってしまった…びっくりするくらい体力なさすぎ!笑 ひとまず目標は普段の生活が出来ること。おうちのお掃除を頑張ってる。徒歩10分くらいの近所に散歩に行っただけでもかなり体力消耗しちゃうので、これからどうなることやら。
 
会社との諸々のやりとり。
仕事復帰時期について、保健師さんから会社に説明してもらった。頼りになる。
 
とにかくご飯美味しいの幸せ。 作ってくれる人がいることに感謝。明日は何しよかな。まず会社勤めしていたら行くことが難しい平日の銀行に行きたい。
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村