いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛格闘記、新たなる頭痛の登場

mac bookがあるのにこんなにも更新できなかったのは…そう 未だかつてないほどの頭痛に見舞われてたから。 もともと頭痛持ちなので、いつものがきたら、 はいきたよ〜、バファリン飲むよ〜 (いつ頭痛の波が来てもいいように、薬箱、ピルケース、引き出し3つ…

これから共に歩む決意

ずっとやってみたかったことがありました… スタバでMacbook Pro!!!!(13inch Retina Display) 考えに考え抜いて… なんなら1年くらい考えて… 身の丈に合わないかもしれないけど、 できることが増える気がして… 自分の身にもし何かが起きても、 この子と一緒…

2016年、5年日記買いました。

タイトルの通り、5年日記買いました。 今まで、日記とか続いたことがないけれど、 この日記は質問に答えるだけ。シンプルで簡単です。 質問以外のことを書いても問題ないので、 考えたことや思ったこと色々書き連ねています。 今のとこ続いています 笑 90…

2015年 夢リスト100★結果編

久しぶりの更新になってしまいました。 昨年末があまりにも忙しすぎて全く振り返れていないので、 今更ながら2015年 夢リスト100★の振り返りをしたいと思います。 約半年前の記事 sandc.hatenablog.com ↓その結果こうなりました↓ 1.カメラ教室に行く 達成!…