いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

これから共に歩む決意

ずっとやってみたかったことがありました…

 

f:id:sandc:20160122211740j:plain

 

スタバでMacbook Pro!!!!(13inch Retina Display)

 

考えに考え抜いて…

なんなら1年くらい考えて…

 

身の丈に合わないかもしれないけど、

できることが増える気がして…

 

自分の身にもし何かが起きても、

この子と一緒にいればなんとかなる!

嵐も怖くない!(メカだからリアル嵐は怖いが…笑)

そんな気がして。これから共に歩んでいく決意をしました。

(1日でお給料が吹っ飛びました!!ヒャァ!!)

 

名前は、R2-D2です(真剣)

 

Wi-Fiにもサクッと繋がるし。快適すぎる…

あまりにも簡単に文章が書けるので、感動中…

 

パソコン無生活7年を経て…

(プライベートだけ、仕事ではめっちゃ使う)

もっと早く手に入れておけばよかった〜!

借金してでも必要だった〜!

 

今年は更新するぞ〜!

 

2016年夢1つ叶ったり〜☆