いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

退院35日目

最近の体調 あっという間に退院1ヶ月以上経過。咳はほとんど出ない。薬の種類も減って、無理をしなければ日常生活は送れるようになってきた。 プレゼントはランニングシューズ 本格的な復帰を前に、今週からランニングを開始。ランニングするする詐欺だった…

通院2回目

薬が減った! 長いと思っていた日々もあっという間に過ぎる。残すところ療養期間はあと3週間。勉強はしているけども、特に目に見えた結果がでないのでなんとも言えず複雑。仕事している方が向いてるのかな?仕事していると現実見なくて済むもんね…。ただただ…

退院20日目

最近の体調 退院して20日が経った。退院当初よりは咳が減ったけど、やはりまだちょっと無理すると身体がしんどい。例えば、最近映画ズートピアを観に行った時に、結構笑って泣いてしたらその後に熱が上がったり…。ちょっとした事が身体に堪える。今朝の検温3…

通院1回目

初通院 6月1日は退院して初めての通院だった。朝喀痰とって、午後から病院へ。レントゲンの結果、影が大きくなったりはしていない。との事でした。(なってたら困るがな)2週間後には薬が減る予定。また2週間後に通院する事になりました。病院って何でいちい…