いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

退院35日目

最近の体調

あっという間に退院1ヶ月以上経過。咳はほとんど出ない。薬の種類も減って、無理をしなければ日常生活は送れるようになってきた。

プレゼントはランニングシューズ

本格的な復帰を前に、今週からランニングを開始。ランニングするする詐欺だった私を見兼ねて、彼がランニングシューズを買ってくれた。靴をプレゼントされるってなんかシンデレラみたいで素敵…!笑

 

ちゃんと走るように靴下まで買ってくれたので、2日間で2kmずつ、計4km走った。(途中かなり歩いたけど 笑)久しぶりに汗をかいて気持ちいい!!この調子で体力をつけなければ。(今日は雨なので、お休みです。)

ナイキのアプリ

ランニングの記録はナイキのアプリを使っています。走ったルートなども記録に残せて面白い!ランニングのお供はもちろんB'z。アップテンポの曲を選んで久々にワクワク。(1日目は英語のレッスンを聴いていたけど、テンポが合わずにこけそうになった 笑 リズム大事!笑)

まとめ

さすが彼さん。

シューズをプレゼントされたら走るしかない 笑

(しかもランニングシューズって意外と高いのよね…)

 

再発することを考えれば、このくらい安い投資だと言っていた 笑

これからも頑張って続ける!