いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

2016年、5年日記買いました。

タイトルの通り、5年日記買いました。

f:id:sandc:20160121234207j:plain

 

今まで、日記とか続いたことがないけれど、

この日記は質問に答えるだけ。シンプルで簡単です。

 

質問以外のことを書いても問題ないので、

考えたことや思ったこと色々書き連ねています。

 

今のとこ続いています 笑

90日家計簿もなんとか続いています!笑

 

5年後には自分は、どのように変わっているのでしょう?

どこで、誰とどんな生活をしているのでしょうか。

 

「変わりたい。」の願いを込めて。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村