いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院17日目

看護師さんからの質問

もう夜中何度も目覚めるのは諦めよう。入院中だし仕方ない。今日もいい天気!結核じゃない人いいな!朝の検温37.0°C あれれ…元通り。看護師さんに「いくつ?働いてるの?」って聞かれた。「30(三十路)です。」とか答えるの辛すぎやし、まったく何聞くねん 笑 しかも働き始めてもう8年目ですよ〜…すっぴんだし病衣だし幼児体型だしよくわからんよね…もはや別にいいけど…笑

彼からの電話

彼さんが電話くれた💕2回も!そういう意味ではお休み最高である。病室では携帯電話使用禁止ということになっていて(実際は話している人もいるんだけど)平日は公共スペースでの携帯通話可能時間の20:00までに仕事終らないからかかってこないのよね。仕方ないことだけど!退院したら何処に食べにいこうとか、入院で両親に会えなかったから、実家に連れていくとか、色々話してくれた。優しい… 💕スターウォーズの7のDVDも何故か入手出来たらしく、持って行くね!とのこと。入院生活は毎日変わらないのに世の中はゴールデンウィークでプチ鬱だったのが一気に回復した( ´ ▽ ` )ノるーん 最近はあっという間に時間が経つ。明日は喀痰の結果が出る日だ!ドキドキ…

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村