いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院29日目

寝られない悩み

朝は眠くて仕方がなかった。寝れない悩みが一周回るとこうなります。(夜眠れない、深く眠れない→朝超眠い)朝の検温…36.9°C はい知ってるー!見たことあるやつー!逆に最近これしか見てへんー!どんだけ36.9°Cで安定してるのー!最近薬飲む時間早まったから、しんどいのがランチタイムと重なる…うー匂い無理ー。

腰痛発症

今日は2時からお風呂。くしゃみすると背中に激痛が走るんだけど、これは寝過ぎかな。身体のいろんなトコが痛くなって満身創痍。でもこの病棟のなかでは元気な方なので大人しくしてますよ。
スターウォーズ6見た。ホントにたまたま巡り合った映画だけど何度見ても面白い作品。映画の中で1番好きかも。いろんな見え方ができるし、エンターテイメントの極み。何が違うかわからないけどやっぱり7は少し趣が変わるというか…既に映画館で2回見たけどもう一度みたら変わるかな⁇今のところは6までシリーズが好きです。
腰がどんどんと痛くなってゆく…。看護師さんにゆうたら女の子の日の前のやつ?ていわれて…ホンマかいなやけど我慢できなければとりあえずバファリンでしのぐ事になった。ホントに色んなところ痛くてすみません…だわ。身近なDr.さんに連絡取ってみたら…湿布もらえば?との事。…消灯しちゃったし我慢できるまで我慢しよ。相変わらずお忙しい…入院中は寂しいのよ?絶対言わへんけど…。明日来てくれるらしい。
 
明日で記念すべき30日。そして喀痰検査。これでマイナスなら週明けて退院!待ってて、美味しいものたち( ´ ▽ ` )ノ
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村