いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院16日目

共同生活の悩み

頭痛に耐えながら眠ったら、また何度も起きてしまう。21:00の消灯以降邪魔にならないよう静かにしてるのに、朝から周りがうるさいのなんの…6:00に起きてうるさくして7:30にはいびきかいてるって、ほな6:00に起きた意味は何?! …入院生活に疲れてきたところです。朝は喀痰検査。週明けには結果出るかな。いよいよ、カウントダウンです。マイナス3つで退院。1つ目は果たして…朝の検温は36.8°C、今朝は頭痛が酷い。

結核モードと通常モード

薬の副作用あるから、身体が完全結核モードなのかと思いきや、通常モードの部分もあっていつも通り周期的にやってくる頭痛に魘されてる。これからダブルと戦うのか…辛いなあ。朝彼さんから電話💕 休みの日はいつもくれる。嬉しい。熱があるみたいで心配。まさか結核じゃないといいけど。昨日は無理してきてくれたんだろうか。

嬉しい差し入れ

昼からはママが面会に。たこ焼き持ってきてくれた!俗世の食べ物はこんなに美味しいのか…!妹からの差し入れが気が利きすぎて泣ける。なんて思いやりのある子なんだろう…(年がかなり離れてて溺愛気味)今日はあっという間に終わった。面会に来てくれると直ぐ時間がたつ。彼さんが昨日持ってきてくれたスターウォーズみて寝ます★エピソード1から!英語の勉強兼ねて英語字幕で。

 
頭痛いの治ってきたかも!
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村