いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院14日目

共用スペースでの出来事

夜中何度も目が覚めた。睡眠薬要りそう…朝のパンをトーストしに廊下にでたら共用のゴミ箱に男性用の本が… 自分のゴミ箱に捨ててよね… まぁ男性も隔離施設じゃ色々大変だとはお察ししますが…

今日の体調

朝の検温は36.7℃ 更に下がった!そろそろ社会復帰の準備をせねば…そんな時にツムツムガチャでstar warsキャラ達の確率がアップしてるではないか!少しだけツムツムして…昼からいつものように頭が痛くなってきた…副作用かな?違うならこれはなんだ…?先生が先週の金曜日以降全く来ません。こんなに来ないものなのか?忘れられてる?

主人公が結核の小説

徳富蘆花の不如帰を読んでいる。主人公の浪子が良い子過ぎて…ちょうど半分位の所で泣いてしまった。ちなみに浪子も結核です。

薬の副作用による食欲不振

晩ご飯…攻撃力が凄すぎた…匂いでもう食べられなかった…完全なる食欲不振…薬の副作用もあるかも…

ゴールデンウィークの予定

明日から世の中はゴールデンウィーク。本当は彼のご両親に会う予定だった。このタイミングで結核。もちろん予定はキャンセル。結婚猛反対のご両親に会うのは確かに精神的にかなりキツかった。もしかしてこれでよかったのかな?
本当は2.3月に会う予定が、先方都合で先延ばしになってゴールデンウィーク。その延びた2ヶ月の間に熊本地震結核入院。タイミングが大事だと痛感させられたし、悲しいかな、私達は凄くタイミングが合わない。2月に会えてて、3月にまとまってたら、もうすぐ迎える2年記念に一緒になれてたかなぁ。もしも、もしも…は尽きません。退院したら悔やむ事のない人生を。色々考え出したら止まらない…神様、どうかお導き下さい。明日から入院生活3週目突入。
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村