いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院25日目

魔法のお薬を使ってみた

魔法のお薬でよく眠れた!(睡眠薬です)今日は月曜日。職場に必要なメールをさっと送って…

採血と体調 

朝から採血。看護師さんがへt…で超痛かった 笑 しかも血管が逃げた?とかいって両腕刺されたよう。血管って逃げるのか?笑 でも好きな看護師さんやから許す!(そっちじゃないです。人間的に好きという意)どんどん刺して!(どM発揮)そのあとレントゲン。朝の検温 37.0°C なーんでよー

先生は多忙

昼からは先生が来た。いっつも超忙しい感で溢れてて若干イラっとした。一応あたしも患者なんですけど…。喀痰結果陰性。リーチだ!血液も尿酸値が高いのと炎症反応がでてる位で特に異常なしとのこと。じゃあ体調悪いのはなんで?おしえて〜吐き気と頭痛が凄すぎるので、バファリン飲んだ。もうやだ…夜になってバファリン効いてきたので本読んで寝ます。

御礼

アクセス数がどんどん増えてる。ありがとうございます。突然結核になった人のリアルな日常が誰かの役に立つと嬉しいです。
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村