いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院26日目

有給休暇か病気欠勤か

バファリンのおかげでよく眠れた。朝から会社のメール。入院中の休みに有給休暇を使うか病気欠勤を使うか…の話。ややこしや。どちらを選ぶかによって夏のボーナスに響いてくるらしい。会社での状況がよくわかっていない上に頭がぼーっとしている中で何とか決断。朝の検温36.5°C! めっちゃ下がってる〜!けど頭痛いの〜どして〜

薬の副作用オンパレード

お昼を食べてバファリン飲んでお昼寝。もう最近お昼寝なしじゃ生きていけん。決まってカァッと身体が熱くなり、頭と身体が床に引っ張られるように重く、布団にめり込むような感覚に襲われる。普通に生きてたらこれどうする?業務中に昼寝?ありえん…

将来のことについて 

薬が効いてきて身体が復活してからは英語の勉強。これからの人生どうしよう…と思いながら。捗るのは捗った。目標はTOEFL100。英語塾で使っていた教材を使った。大学院海外に行くならこれくらいは必須だそう。かなり高い壁だが。 しかしもし退院して仕事に復帰するとなった場合、どうやって仕事するんだろう。プライベートも見えないし。彼さんとの色々が進まないと人生の方向も見えてこなかったりするのです。はぁ、入院中は考えなくてよかったけど、そろそろ考えなきゃな〜… どこか海外に飛んでいきたい…(隔離されてからよく思う)やっぱり行くなら自由の国アメリカかな。
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村