いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院23日目

今日の体調

今日は朝から喀痰検査( ´ ▽ ` )ノこれで陰性ならリーチだ!朝の検温36.9°C 微妙…ようやく病院にも慣れてきた。外に出られない、隔離されているストレスはなかなかだけど、ここにいる限り結婚について一切考えなくてもいいのがすっごく楽。誰からのプレッシャーもなく、結婚したくても出来ない状況!これ、最高。本当にストレスだったんだな。あの何とも言えない状況。身内からのプレッシャー。ラッシュな友達達。煮え切らない彼氏。大反対のご家族。もうこれ以上頑張れないところからの隔離。物事はあるべき道を辿ります…と聞いたことがあるが。

母の面会と将来について

午後は母が面会に。妹の手作りお菓子美味しかった。母の日用らしい。母は将来的には私に自分と同じ仕事をしてほしいようだ。(自営業ではないですが)それがいい気がするけど、見極めが大変で…。というか今の仕事そこまでして続けたいのか?という話になり… 大好きだけど、肩書き外れて別の部署とかになるなら悔しくて続けられそうもない。

彼の面会と事件発生

夕方は彼が面会。机の上のスマホが見えて、お見舞いの後女の子と飲みに行くことがバレる…。(なかなか激しく傷つく)もう1人男友達がくるといっていたが… なんか昔にも全く同じような事があって思い出しただけでもしんどくなった。隔離病棟中に聞く情報じゃないわ…超ブルー過ぎて…辛い。そんな情報見えるとか…!見えなければ知らなくて済んだのに!star warsの見過ぎだけど、今日ヨーダが"Train yourself to let go of everything you fear to lose."と言ってた。彼の事失うの怖いかな?怖くないと思えればいいんだよね。きっと。怖いなら怖くないと思えるように自己研鑽。なぜなら…"Fear is pass to the dark side. "やだー、このままじゃダークサイド落ちちゃう…笑 病院だし消灯してリアルダークサイドだよ。
……
でーでででー、でででー、でででーん(帝国マーチ)おちたw
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村