いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院19日目

眠れない夜

四方八方から聞こえるノイズでなかなか眠れず… 。別に疲れる事もしてないけど、疲れが取れない。だからと言って睡眠薬に頼るのは良くないと聞くし…朝は彼さんから電話💕なんか元気がなかった。色々重なってお疲れの模様。それでも電話をくれるのが、ありがたいです。

親戚とテレビ電話

その後親戚家族とテレビ電話。今まで誰にも指摘されなかったけど…どうやら私…太った模様 笑そらそうだ、まったく動いてないし、食べてるし。摂取が消費を超えてるんだからそらぁ太る…よね。「元気そうでよかった」と大笑いする叔母 笑まぁ喜んでもらえたなら…いいか。「入院いいな〜」って言われた。今だからこそあははだけど、ダークサイドにいるときに言われたら落ち込むワードである。部屋の居心地があまりにも悪くなったので、公共スペースでずっと作業している。

今日の体調

朝の検温36.2°C ひぇー、ど平熱や!完治だな!かんちーっ!りかー!なんでやー!(ノリツッコミ ひぇー)昼からは頭痛&寝不足でお昼寝。

メランコリック彼氏

夕方からからは彼が来た💕…けど、なんか果てしなく疲れてて機嫌が悪くて…どうしたんだろう⁇なんか心配になる。ダークサイドに落ちまくってるみたいなので、落ち着くまでそっとしておこう。
 憂鬱な彼が結核は一生付き合わなければいけない病気だとか再発するかもとか完治しないとか病気のネガティブな事をわぁっと言ってきたので、こちらまで気が滅入ってしまった。先生は薬さえきちんと飲めば治るって言ってたんやけど…それにしてもこんな事を言い出すなんて…何かあったのかもしれないな。今までの私なら想像力を駆使して何が起きたか考えてたかもしれないけど、考えても答えは出ないので考えるのやめた。おっとなー
 
あっという間に時間が経つ。
明日はなんと入院20日目。
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村