いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院21日目

寝れない、寝れない…寝れる!

結構寝れた!感動!寝れない日何日か溜まったら寝れるんや!わぉ!ポイント制ですか!ははー!朝の検温36.9°C …微熱ない事にしよう。 

お料理のデーターベース作成

午前はお料理データーベース作成。日常に戻ったら料理沢山作るぞっ!健康のためにも。いろんな夢も楽しいことも、全部身体あってこそと実感したから。1汁3菜。バランスの良い食事。改めて栄養の勉強もしてみたい。

免疫力の勉強

午後は免疫力について調べた。結核は免疫力が低下した時に発症するから、高める方法をいくつか。後日まとめて記事にします!合わせてPMSの予防法も確認。今飲んでるお薬のピリドキサールがPMSにも効くと書いてあって、このままイライラな自分が消えてなくなれば良いのにと思った…。お昼ごはんにこいのぼりのカードが添えてあった。粋なはからい 笑 元気、鯉鯉! だって。そうだ、元気にならないと!

ほぼ遠距離恋愛

昼過ぎに彼さんから電話💕優しいし、心から嬉しいんやけど…話している中で、最近彼さんが私になにを求めてるのかよくわからなくなってきた。こんな感覚初めてなんだけど…なんだろう。距離がそうさせてるのかな。
この入院生活にもだいぶ慣れてしまった。早く完全に元気になりたいな。普通に戻りたい…の方が正しいかな。退院してから食べたいものリストが続々更新される 笑
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村