いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院10日目

変な夢を見た

身体痛いのと、変な夢でうなされた。今日はやや大人な夢で……こんなに夢見るとか寝過ぎなのか。寝る時間も考えねば……朝の検温は36.8°C 下がった!薬の副作用が一気になくなってきた。心なしか元気だ…もしかして…これは治ったってことなのか?!

彼からの電話

当直行く前の彼から電話💕休みの日は電話来るから嬉しい…(熊本帰りに私の病院よって、その後自分の病院よって、別の病院で当直。働き過ぎ!やってのけるバイタリティーが凄いと思う…)

 入院中やろうと思っていたこと

とりあえず、意識がしっかりしているうちに、オフィスを自分のマックに入れるという、『入院中やろうと思ってたこと』をやった。病院で使うためにmac bookかったんちゃうねんけど…(スタバかオシャレなカフェの予定だった 笑)しかしこれも運命かな…あって凄く便利だ。お昼を食べたあたりからいつも身体が重くなって寝てしまう。発熱してそう…1時間ほど休憩。起きて英語の勉強少しした!後は転職の調べ事とか、引越しの手続き残り…。その他もろもろ3時間くらいパソコンで調べごとしてたら、フラフラで座っていられなくなった。こんな事じゃとてもじゃないけど、仕事復帰できない…ご飯を食べて就寝。今までネットサーフィンしてしまってた。

2年記念どうするか問題

彼と2年記念日どうするかのメール。退院してるといいんだけど…目処立たず。でも前よりダークサイド堕ちてない!
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村