いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院9日目

悪夢を見た

夜中に恐ろしい夢を見た。大人の男性の半分位の大きさの蜘蛛が出る夢。しかも会社の応接でのほほんとした社長の背後に…恐ろしくて二度寝が出来ない… 出来…な……気がつけば朝だった。(寝てるやないか 笑)

大きい蜘蛛が出る夢

夢占いで大きい蜘蛛が出る夢を調べてみると… 
『大きい蜘蛛はストレスの象徴です。自分では立ち向かえないほどの困難や、自分自身の無力さを感じている可能性があります。リラックスを心ができるだけ心の負担を軽くする工夫をしましょう。』はぁい…。象徴してもらわんでも知ってるし 笑 しかし当たってるなぁ、夢占い。蜘蛛苦手だから蜘蛛の夢はもう見たくない。(蜘蛛が益虫なのは十分知ってるけど、あのビジュアルというかシェイプというか…ゴメンなさい…つまり見た目がムリという事です。)

今日の体調

朝ご飯食べた!夜より朝の方が食べられる。朝の検温は37.0°C、微熱が3週目って
よく考えたら身体変ねぇ…(病人です)

彼のお見舞い

昼過ぎに彼から、熊本の帰りに寄るよ!とメール!なにぃ!!そもそもいつ帰ってくるかも聞いておらず…しかも今週お見舞いゴメンって言ってたのに!急いで支度。入院中のスッピン眼鏡からコンタクト+化粧へ昼の検温…37.1°C やや発熱中。病院来て急ぎの仕事のメールしながらも会ってまったりと話せて幸せでした。熊本では大活躍だったみたいです。身近の人とは思えないなぁ…遠い世界の人みたい…お仕事+長距離移動で疲れてるだろうに来てくれて、感謝でいっぱいです。ホントなんで私なんかにこんなにしてくれるんやろう。なんだか泣ける… 大好きなシュークリームも買ってきてくれた( ´ ▽ ` )ノ幸せな1日でした。山あり谷ありな入院生活も明日で10日目。
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村