いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院8日目

泣き疲れ果ててたせいか、

起きたら朝だった。良いお天気。
 
昨夜、ご飯たべれなかったので、
朝ご飯ほぼ完食した。バナナも丸1本!
 
ここに来て、ご飯が美味しいことの
大切さを身をもって感じている。
それと同時にメシマズ嫁と結婚した
旦那さんの悲劇も…理解できる。
3食出てきて本当に本当にありがたいです。
心からありがたいけど…もう少しなんとか…
世の中美味しいもので溢れてるからね。
外に行きたくなる気持ちもわからんでもない。
 
採血した。結構な量をとったので、
気持ち悪くなったりしたら言ってね!
と言われた。病人みたいだな…(病人です)
 
それにしても看護師さんは凄いと思う。
いつでも明るく接してくれるし、
ダークサイドに堕ちたりしないし…
朝の検温は36.8°C …下がった!
 
お昼食べ終わって、先生が来て
一瞬だけ話してしゃっと帰りはった。
お忙しいねんなー……知ってる…笑
 
久しぶりに座れるくらい元気になったので、
美文字の練習帖をやってみた。
もっと難しいことしたらいいんやろけど、
まずは…ね!
 
同室の人がイチゴとお菓子差し入れてくれた!
私が今迄あんまりにも暗かったから、
話しかけ辛かったんやろうな…すみません。
ありがたいです。素直に嬉しい。
 
お風呂後、突然しんどさが襲ってきた。
気がつけば2時間ほど眠ってしまっていた。
途中先生が来て、血液検査に異常なしとの事。
ならば、このしんどさは何なのだ〜笑
 
夕食は食べられるところまで食べた。
それ以上食べたら……意味なくなるから…
 
夜、会社のメールいくつか。
 
その後TOEFLの勉強(やっと)
明日からも出来そうだな!
ダークサイドに堕ちない限りは…笑
 
明日からは彼のいない土日…
 
TOEFLのお勉強して乗り切ろう!
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村