いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院4日目

起きたら朝だった…!

 
つまり、夜変な副作用でおきなかった!
バンザーイ*(^o^)/*
 
このまま副作用なしだったらいいのに!
神様お願いします。
 
朝ご飯はパンとゼリー
みんなは+オムレツらしいけど、
なぜか私は抜きで…
食べたらあかんものが入ってるぽい…
 
朝、彼からメール!
体調気にかけてくれて嬉しい…💕
 
朝の検温36.7°C!健康やん!
1日目の検査陰性だったらしい*(^o^)/*
退院の準備しよかな…
 
会社からの連絡諸々に回答してるうちに、
Wi-Fi届いた♪もう要らないかもなのに〜笑
 
ネット接続後超快適…
 
昼前にストレス一個減った…!
 
昼食は肉うどん他
久々のおうどんに感動…!
 
昼にママと電話して〜
地理の勉強のために←え 笑
桃鉄スマホでしてみたり〜
 
そろそろお勉強しなきゃな。
副作用が出なければ、
かなり有意義な時間を過ごせそうだ!
 
先生が顔を出してくれた。
あるかないかの量の菌らしい。
 
夕食は
ピカタとお野菜など、お豆腐の煮たやつ
持ってきてもらったゆかりとともに♪
 
夜は向井千秋さんの旦那さんが書かれた
「君についていこう」(途中まで読んでたやつ)を読了した。
 
1日が結構早く過ぎていく。
 
変な焦りを覚えたり…今は治療に専念だ!
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村