いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院32日目

腰痛で寝たきり

腰が…全然治らない。看護師さんに聞いたら痛風かなっ?って言われた。ひぃー!痛風で腰痛?そんなことあるの?足じゃなくて?って私全然お酒飲まんのに痛風?酷くない?看護師さんによるとピラマイドというお薬を飲むと尿酸値が上がってしまうそうで… ひぇー。薬が効くまでは痛くて寝たきり状態。もはや何で入院しているのか…まごう事なき結核ですが… 朝の検温37.1℃ 微妙ー… 炎症でこれから上がってくとか嫌よ。いやぁー…

仕事のこと

昼過ぎに、仕事でとんでもない事が起きてるのをメールで知り、悔しくて1人病室で泣いた。なんの相談もなく?一応私がとってきたやつなんだけど?しかも私の代打が社内で最も軽蔑するモラル皆無の略奪女。なんか…もう頑張れない気がした。どうせ腰も痛くて動けないし。このタイミングで…結核になった私が悪いって事ですか?しょうもない質問はしてくる癖に肝心な事はしれっと聞いて来ない会社…入った時からまともじゃない事は分かりきってたけど、たとえブラックでもやりたい事、ここでしか出来ない事があるからこの間まで頑張ってきた。もう良いかもしれない…
 完全にダークサイドだ。

結果発表の延期

待ちに待った喀痰検査結果…待てど暮らせど来ないから、教えて下さいとナースステーションまで聞きに行ったら…
 『検査結果を踏まえて明日主治医から話があります…』
ええー!いや、陰性やったら今ゆって?何それ?微妙に隠されてる?ぱーどん?いっつも月曜日に教えてくれてるのに!なんて日だ!!
 腰が痛くてご飯食べるのに座るのもキツい。食べたいと思うようなご飯でもない。食べれるだけ食べて、ロキソニンから変更になって処方されたセレコックス錠とムコスタ錠を服用し、湿布貼って休む。上手くいかないな…
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村