いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院6日目

今日もいい天気だ。

 
Dr.の彼からの連絡はまだない。
熊本行ったなり着いたなり…
こちらは心配してないと思ってるのだろうか?
 
今朝は久々に37.0°C。
結核じゃなかったら会社行ってるな。
 
菌の説明は何もない。
無いには理由があるんだろう。
 
前夜、初日、昨日、今日と泣いて
少し落ち着いた。
泣いたらなんか解放されるんだろう。
こうやってストレスと戦うしかない。
 
午前にお風呂入った。
午後が長く感じる。
 
読みかけてた良妻賢母の本読んだ。
私にいる日が来るんだろうか?
 
不思議と英語を聞く気にならない。
4月は結構毎日聞いてたのに。
 
この瞬間を乗り越えよう。
外の空気が気持ちいい。
 
小鳥が仲良くしてる。いいな。
 
夜はゲームしたり
面白い画像集とかみて笑ってる。
 
そうでもしないとダークサイドにおちそう。
試練の時だ。
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村