いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院2日目

昨夜は泣き過ぎて頭痛のため、

夜中にバファリン2錠。
 
泣き過ぎて疲れ果てたせいか、
気がついたら朝だった!
 
昨日のネガティヴが嘘のようで、
今日は朝から比較的落ち着いてる!
 
朝ご飯は、
パンと、お味噌汁でした…って
 
…なんでよ!笑
 
世の中では普通なのか?!
和+洋?!ご飯じゃなくて?!
いや、ビックリしすぎて、
Miso soupと思って飲みました…
 
…味変わらんけどな!!笑
 
その後はお薬の説明を受けたり、
(今日からお薬開始です)
お掃除をしたりしてたら、
彼から電話…💕
話してたらめっちゃ元気になりました!
薬より効くー
 
本当だったら、 今日から彼の仕事のついでに
名古屋旅行だったのにな〜
というのは言っても仕方ないので…笑
 
彼は呼吸器内科の友達に聞いたけど…
的な事を色々教えてくれて、
凄く心強いなぁ〜と思いました!
色んな科に友達がいるねぇ…
 
そうこうしてるうちにお昼ご飯。
今までで一番美味だった*(^o^)/*
お魚の塩焼きと
ほうれん草のおひたし豚汁
 
昼過ぎから薬が効いてきて、
眠気と頭が床に引っ張られるような、
不思議な痛さ?で眠ってしまいました。
起きたら身体が熱くて微熱…37.3°C
 
その後はママと電話したり、
シャワー使ったりして、
気がつけば夕食。
 
夕食は蒸し鶏と里芋の煮っころがし
豆腐のたいたんでした。
ポン酢が美味…酸っぱいものを欲する…
 
夜は前向きになるように、
結核入院して復帰された方のブログを
読んだり、考え事したりしてました。
 
夜の検温37.7°C
氷枕が気持ちいいー
 
今のところ薬の副作用は頭痛くらいです。
 
明日は彼がお見舞い来てくれるから
楽しみだなっ( ´ ▽ ` )ノ♪♪
 
入院中の目標そろそろ立てなきゃ♪
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村