いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

ブログ1周年

1年経過

ただのOLの日々を綴るはずが、結核闘病記になってしまいました。突然の発症。色んな意味で人生変わりました。ただ、病気の事を見に来てくださる方が多くいらっしゃるので、結核の事を変わらず発信し続けたいです。拙い文を読んで下さってありがとうございます。

 

彼との事

結婚話が難航して、えらい事になっていたので何度も何度もぶつかりました。こんなにぶつかった事は過去にないです。(そして二人の関係が原因ではなく、原因はいつも外部から)ぶつかってもうダメだと正直思った事もありましたが、彼の強い意志と行動が関係を救ってくれました。簡単にはいかないことばかりですが、彼について行きたいと思っています。

 

31歳の抱負(仮)

Pay forward. にします。出来ていないことが多すぎるので…!あとは夢リストを実行する事。通訳案内士の試験が迫っていますが、正直それどころじゃありませんでした。プライベートが荒れすぎ…。pay forward で心地よい日々を。