いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

引越しました

気がつけば、あっという間に3月が終わろうとしてる。

全然更新できてませんでした。

身辺に変化がいくつか

①引越しました…実家に 笑
5.5年の一人暮らし卒業です。
荷物を減らしてミニマリストに近づけたかも。
引越しって想像以上に大変。

実家で親孝行したいな…頼ってばかりですが。

f:id:sandc:20160331204253j:image

悪徳不用品引取りに引っかかったエピソードはまた後日。

②満身創痍
月一で風邪引いています。辛いよ〜。実家で体調整えたい。

③彼との日々
彼の家に結婚反対されています。正直これはキツい。私に出来ることは頑張りますが、どうにもならないこともあって… そんな事が積もりに積もって彼とも大喧嘩。どうなってしまうんでしょう。長男だしお医者さんだから家族の期待も大きいんですね。考えさせられる日々です。2人の相性は良いと思ってたんだけどなぁ。

④肩書きがかわる
4月1日の仕事から肩書き変わります。ちょっとした事だけどすごく嬉しい 笑 仕事だけは絶好調です。楽しい楽しい。

4月からは心穏かに、体健やかに過ごせますよう。