いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

Dr.の彼女④誕生日祝い

先日水瓶座の彼がお誕生日を迎えました。

 

昨年手作りディナー(+小さいプレゼント)を準備したら、

子供のように喜んでくれて…

 

それが嬉しくて、今年も手作りディナー(+小さいプレゼント)にしました。

(世の中のDr.の彼女はどんなお祝いしてるんだろ。

私は一般の会社員だから、ブルジョワなお祝いはできないのです。)

 

ここ1年で彼が好きそうな味を研究して、

好物をたっくさん詰め込んだら…

 

去年より喜んでもらえました 笑

 

料理を作って喜んでもらえるって幸せだな。

 

そういえば大学時代の遠距離恋愛中、

当時の彼と久しぶりに会うことになり

「会って一番に何がしたい??」と聞いたら

「手料理食べたい」と言われ

もうちょっとロマンチックなこと言えないわけ?とか

怒っていた頃もあったなと、懐かしく思い出しました 笑

今となっては、何ともありがたいお話なのに…笑 

 

今の彼も、お誕生日ディナーを喜んでくれて、

普段は全然そういうこと言わないのに

「なんかもっと好きになった…」的なことを言われました…

 

えっ

 

まじ!!!!w

 

ご飯って男の人にとってそれほどまでに大切なのか!?

それとも褒めて伸ばそうとしてるのか!?

 

真相はわかりませんが…

 

よき誕生日になりました♪♪

 

これからも料理頑張る!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村