いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

こんな事言ったら…

セクハラになるかもしれませんが…

 

最近いい事ありました⁇

なんかお綺麗になられたから…

 

と、関連会社のメンズに言われました…笑

 

ここ半年位で(結構ながっ笑)…とのことですが、あまり心当たりがないなぁー

 

あるとすれば、こんまりさんを始めたこと?引き寄せの法則読んだこと?あと、29歳のプレッシャーから解き放たれたこと?笑

 

ありがたーくお言葉を受け取りました。言われ続けるような人でありたいな〜🎵

 

(といいつつも、罰ゲームで誰かに言わされてるんじゃないか…と周りを見渡したりする小心者です)