いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

Dr.の彼女②

彼の仕事が少し落ち着いたらしく、

2ヶ月ぶりにうちに来ることに。

 

しかし…いつ来るか約束が出来ない。(はたまた来れるのかさえ)

 

来てくれるのは凄く嬉しいけど、

色々準備があって…

 

おうちの片付け、

ご飯の準備、

洗濯や掃除、

自分の準備…など 笑

 

彼は患者さんに何かあれば…というのがあって決して約束はしないんだけど、予定が立たないのがストレスになってしまう今日この頃。

 

来てくれるだけでもありがたいと思わないとね。

 

お医者さんの彼女はどうやって乗り切ってるのかしら…はたまた奥様は…(まえのめりすぎ)

 

予定が立たなくてもイライラせず癒してあげられるようになりたいな。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村