いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

Dr.の彼女

プライベートなことになりますが、

私の彼はDr.の仕事をしています。(なんのDr.かは伏せます)

 

ひょんなことから知り合い、気がつけば1年以上。

あまりにも異業種なので、未知なことばかり。

周りにもそんなお友達はいないし・・・

 

そんな彼は私のことを「外の世界の人」と言います 笑

なんか宇宙人みたい・・・笑

 

Dr.ってびっくりするほど忙しくて、最初は本当に戸惑いました。

 

土日休みは基本なく、

日にちが決まった約束はなかなかできない。

行動範囲も限られたり、

泊まり込みや、帰れない日もあったり・・・

 

でも今はその中でも時間を作ってくれて、優しいな、

大切にされてるんだな、と実感したりします。

 

ついこの間は、デート中に緊急の呼び出しコール。

私に謝りながらも一瞬で支度を終え、現場に颯爽と向かう姿は

なんだかヒーローみたいでかっこいいなとか思ったりしました。(スミマセン)

 

今日はこんなテンションですが、あまりの忙しさが原因で

不安定になったり落ち込んだり(泣いたり...)もします。

(見せないようにするけど 笑)

 

そんな時でも、このブログを見て元気出せたらいいな。

 

(お盆もお正月も関係ない彼の)年に1回だけの休みに合わせて

10月に遠出をするので、それを楽しみに1ヶ月乗りきります!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村