いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

通院2回目

薬が減った!

長いと思っていた日々もあっという間に過ぎる。残すところ療養期間はあと3週間。勉強はしているけども、特に目に見えた結果がでないのでなんとも言えず複雑。仕事している方が向いてるのかな?仕事していると現実見なくて済むもんね…。ただただ自分と向き合うというのもまた疲れる作業だったりする。

 

治療約2ヶ月で結核薬が2つ減った(^o^)/ 薬の時間が苦痛だったので嬉しい。

 

薬屋さんで、お金が五百円返ってきた。予防法が適用されたとかなんとか…医療費が莫大なので助かった。

Dr.の彼との近況

Dr.の彼さんとは予定が合わずすれ違ってばっかりである。他の人はどうやってこのすれ違いを解消してるのか?はたまたすれ違ったままでも別にメリットがあるからいいのか。そもそもすれ違わないのか。なんだか疲れてしまった。連絡をとりたくない。というか何を話せばいいかわからない。最近よくある、こんな事。

 

そんな時に一緒に何度もコンパに行った年下の先輩(転職したから)が結婚したというお知らせ。こういうのが結構堪えるのよねー

 

付き合って2年の彼氏との結婚話が進展しない時はもう次に行かなきゃダメなのかな。この一歩が重い。重すぎる。十の位が変わってからの合コンとか地獄かよ…タラレバ娘かよ…

 

女性のトピック※以下閲覧注意

ルトラールを10日飲んだら2ヶ月止まってた生理がきちんと来ました!凄い!ホルモン剤だけど、マーライオンする事もなかったです。一安心。

まとめ

たまにはいい事もないとね。占い行こうと思ったけど、休職でお金無いのでやめた。落ちきったから明日はきっと明るいはず!