いつのまにか結核闘病日記

アラサー女子の日々の記録を書くつもりがいつの間にか結核闘病日記に。

入院27日目

見慣れた36.9℃

慣れてきたので昨日はまぁまぁ寝れた。途中で起きちゃうけど。朝の検温36.9°C ほーい。今日は唯一午前お風呂の日。朝お風呂入ると午後ゆっくり出来るなー

突然の来客

…と思ってたら突然保健師さんが来た。(まじで来る前にゆってくれ。副作用の昼寝中やったし、聞きたいことまとめたかったし…。相変わらず予定が狂うのが苦手。臨機応変が一番苦手。段取りをしてその通りに運ぶと落ち着くタイプ。こんなんじゃ子育て出来ん。特にする予定があるわけではないが…)
ご飯食べれてないみたいですね?と言われて…(ほな毎日食べてみて?と言いたくなったけど。)実際食欲不振なのでそう伝えました。あとは心配だった入院費の事も確認できて一安心。

彼さんとの事

最近出てこない彼さんですが、記録を遡ってみたら5/3頃からどうやら拗らせてる。(日記って便利)これからどうなるんでしょう…。ロクなことを伝えてこないfacebookさんとは絶賛絶縁中です。

スターウォーズ

夕食前にスターウォーズのIVを見た。キャラ的にはこのシリーズが好き!熱い男ハンソロも大好きやし、ザ・アメリカンで強めなレイア姫も大好き!(ルークも好きやけどタイプではない 笑)なんで日本の女の人はしおらしいのが良しとされてるんだろうね。尖ってた留学帰りにレイアばりにプレゼンで言い返したら周りにドン引きされた大学時代の苦い記憶…笑 それからはしおらしくしてますよ(上っ面はね)。はぁ、アメリカ行きたくなってきた。

先生の回診

先生が来られて、結構長めにお話しした。(ブログ読んでる?まさかね)心配事はなくなった感じ。時間を取ってくださってありがたいですね。夜はパソコン作業。思考をまとめたり、今後について考えたり。

結核パンデミック

今見たらびっくりするくらいアクセスいただいている。ありがとうございます。世の中では結核パンデミックなのかな?結核になられた方、ご家族の方、何かのお力になれたら嬉しいですが。私も先月までは「結核?あぁ、沖田さんのやつ?血〜はいて死ぬやつ?…」って思ってたからねぇ… 日々を大切に生活したいものです。明日から1人お薬デビューだ!ドキドキ!
 
 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村